2025経営方針 価値(勝ち)の連鎖を極めて未来を拓いていこう

「価値(勝ち)の連鎖を極めて、
未来を拓いていこう」
当社は中期経営計画「Mission G-second」を推進し、「稼ぎ力」に注力しています。
具体的には、省エネ・効率化関連製品の市場投入や販路拡大、価格改定を行い、
これに伴い生産性の向上を強化し、利益向上施策に取り組んでいます。
2025年は「Mission G-second」の最終年度であり、これまでの「お客さま目線の行動」や
「稼ぎ力」の集大成として、得られた収益を還元し、未来につなげていく所存です。

「Mission G-second」は企業の成長と社会的責任を両立させることを目指しており、4つの戦略(事業拡大、環境、人財、財務)を通じて次世代につながる価値を創造します。この中で「価値の連鎖(バリューチェーン)の分析」をスローガンとして掲げており、これは自社のビジネスの強みや業界内での優位性を理解し、それを研鑽することでさらなる利益の創出を目指すことを意味します。


※本ページの内容は、ニュースレター1月号にも掲載しています