ねじからねじ締め機、計測検査装置まで

  • 各種ダウンロード
  • お問い合わせ

保存

HOME > ブログ > 『2019年度受験生応援ゆるみ止めねじプレゼント』喜びの声①

『2019年度受験生応援ゆるみ止めねじプレゼント』喜びの声①

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ねじの大切さを知っていただき、ねじに親しみを感じていただくために

2014 年から開始した本キャンペーンは今年で 5回目となります。

毎年、学校単位やクラス単位での応募も多数いただいております。

 

 学校様からのメッセージや写真、また個人の方からいただいた

 お手紙やハガキでのお言葉をご紹介いたします。(順不同)

 ※学校名等はご了解のもと公表しております。

 

 

 

●愛知県立半田東高等学校(320個)※2018年12月26日社員持参

 ・このお守りを持って受験頑張ってきます!!
 ・「ごかく」と「ごうかく」をかけてあるのがとても面白いと思いまし

  た。ねじが緩まないよう気をつけます。

 ・かばんにつけて、受験を乗り切りたいです。

 ・合格できるようにがんばります。お守りかわいい。

 

 

●京丹波市立和知中学校(23 個) ※2019年1月11日社員持参

 ・ねじのようにしっかり気を引き締めて本番も頑張ります!

 ・かばんに付けて、第1志望校に受かるよう勉強に励みます!

 ・気を緩めず、引き締めて受験を乗り切りたいと思います。

 ・テスト本番もお守り(ゆるみ止めねじ)を持っていきます!

 

 

■高知学園短期大学(50個) ※2018年12月21日発送

 ・学生全員とても喜んでいました。お守りを頂いた方に直接お礼を言う

  ことはできませんが、学生全員感謝の気持ちでいっぱいです。

  今まで以上に、さらに勉学に励もうという気持ちが出てきたと思いま

  す。素敵なプレゼントをありがとうございます。

 

 

 

札幌市立新川中学校(20個) ※2018年12月21日発送

 今年はねじくじ付きということで、生徒たちは大変喜んでいました。

 ネジにも興味を持ってくれています。CSRについて学んでいたとこ

 ろなので、よい機会にもなりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

愛荘町立秦荘中学校(61個) ※12月21日発送

  ・合格するよう頑張りたいと思います。

   ねじくじ大吉でした!

  ・素敵なお守り(ゆるみ止めねじ)ありがとうございます!

   このねじを大切にして受験勉強頑張ります!

  ・試験日にねじを持って行き、必ず合格します!

  ・合格祈願「ねじ」は初めて知りました!縁起が良さそう!

 

 

 

 

 

 

 

■福知山市立六人部中学校(83個) ※1月9日社員持参

 当社の社員が直接プレゼントさせていただきました!

 3クラスと特別支援学級の代表者4名が受け取りに来られ、
 お礼の言葉や受験に向けての決意を聞くことが出来ました。

 

 

 

 

■綾部市立何北中学校(14個) ※1月10日社員持参

 当社の社員が直接プレゼントさせていただきました!

 

 

 

 

 

■舞鶴市立城南中学校(190個) ※1月10日社員持参

 当社の社員が直接プレゼントさせていただきました!

 

 

 

 

 

■京都府立綾部高等学校(47個) ※1月16日社員持参

 当社の社員が直接プレゼントさせていただきました!

 

 訪問した模様を綾部高等学校のホームページ内に掲載いただきました。

 ⇒http://www.kyoto-be.ne.jp/ayabe-hs/cms/index.php?action=pages_view_main&&block_id=3112#_3112

 

 

■TOYOSATO少女バレーボール部(50個) ※12月21日発送

 ・毎年受験生応援ゆるみ止めねじが始まってから、頂いております。

  私自身も社会人での試験等が有り、応援ゆるみねじの御守りを持って、頑張って合格を目指しています。

 ・来年からは、中学生になります。いろんなことにチャレンジをして頑張っていきたいと思います。

 ・チームの存続が危うい状態の中で、新入団員が6名も加入してくれました。

  試合に勝つことは難しいですが、ねじの力でチーム一丸となって頑張ります。

 

 

■受験生の祖父

  受験生の孫も、連日受験勉強に取り組んでおりますが、時として気のゆるみが出てくる状況にあります。送っていただいた「お守り」を早速本人に手渡しした時は大変喜んでいましたが一方では、受験に挑む姿勢を改めて確認するキッカケにもなったようです。素敵なキャンペーンをありがとうございました。

 

■受験生の父

  ゆるみ止めねじを拝受いたしました。誠にありがとうございました。 本年受験を控えている息子に、平常心で落ち着いて取り組めるようとの願いを込めてプレゼントしました。本当にありがとうございました。

 

■受験生の祖母

 「お守り」を送っていただきありがとうございました。早速、孫にプレゼントしてとても喜ばれました。この頃ようやくやる気がでてきたと聞き、「ねじの力」をいただきながら頑張ってくれたらと願っております。

 

 

受験生応援ゆるみ止めねじプレゼントキャンペーンについては

こちら⇒https://www.nittoseiko.co.jp/news/news_2018/jyukensei_yurumidome_2019_press.html

 

受験生ねじ過去の変遷や誕生の経緯、ねじくじの中身については

こちら⇒https://www.nittoseiko.co.jp/nitto-blog/2018/12/21/337

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加