• 各種ダウンロード
  • メルマガ配信登録
  • お問い合わせ
HOME > ブログ > 『2022年度受験生応援ゆるみ止めねじプレゼント』喜びの声

『2022年度受験生応援ゆるみ止めねじプレゼント』喜びの声

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ねじの大切さを知っていただき、ねじに親しみを感じていただくために

2014 年から開始した本キャンペーンは今年で 8回目となりました。

毎年、学校単位やクラス単位での応募も多数いただいております。

 

 2022年度のキャンペーンにていただいた

 学校様からのメッセージや写真、また個人の方からの

 お手紙やハガキでのお言葉をご紹介いたします。(順不同)

 

 

 

 

■香川県A中学校

1月11日の始業式後に「3年生激励会」を催し、1,2年生から3年生に贈呈しました。その後、3年生は教室で開封し、ねじを御守の中に入れ、鞄やリュックに付けたり、筆箱の中に入れたりして大切にしているそうです。激励会の翌日の12日から私立高校の受験が始まり、現在真っ最中です。3年生にとっては後輩からもらった御守ということで、心の支えになっています。

  

    

 

 

■京都府J中学校

・お守りをくださってありがとうございました。このお守りは自分のカバンにつけたいと思います。

 しっかりと勉強をして自分が行きたい高校に行けるように頑張りたいと思います。

 ねじっとくんパワーで合格できるように頑張ります。

・たくさんの意味が込められているお守りで驚きました。

 受験に向けて不安なことも多いけど、このお守りにもあるようにリラックスして、

 気を引き締めて頑張りたいです。

・KITTO SEIKOすると自信がつきました。

 

   

 

 

 

■京都府K中学校

 合格ねじをいただき、生徒達は心強く受験勉強に励むと思います。

 誠にありがとうございました。


   

 

 

 

■千葉県N中学校

生徒に配布し、家に持ち帰りおうちの方に見せたら「本当に良かったね」と喜んで頂きました。

コロナの影響で主だった行事もなく、大変な中学校生活を送ってきた3年生ですが、

貴社に頂いた御守できっと合格できると思います。この度はありがとうございました。

 

   

 

 

 

■福島県H中学校

    

 

 

 

■北海道E中学校

・入試まで残り100日をきり、多くの人が遅くまで勉強したり、不安に押しつぶされそうになっていたり、あせりを感じていたり。そんな体力的にも精神的にも心が折れそうな日々の中でのプレゼントでした。このお守りをもらった時には本当に本当に嬉しくて最後まで気を”緩めないで”頑張ろうという気持ちになりました。

・私達にとって本当にとても大きな支えとなっています。どんなに苦しいときでも気を引き締めて

 受験勉強頑張ります。

・お守りをありがとうございます。受験の時に気をゆるめずに合格できるように願いをこめました。

 

    

 

 

 

 

■京都府A高等学校

    

 ※当社社員が訪問し、お渡しさせていただきました。

 

 

 

 ■愛知県T高等学校

   

 

 

 

■東京都K高等学校

   

 

 

 

■技術者養成校C

   

 

 

 

■受験生の祖父

孫二人とも、大学受験のため頑張っておりますので、祖父としてしてありがたく、渡させていただきます。

 

■受験生

仕事をしながらの受験に不安もありますが「お守り」にして

全力でがんばりたいと思います。

 

■受験生

お守りのおかげで志望校に合格することができました。受験勉強中も近くに置くなどして

しっかりと使わせていただきました。大学受験でも使えるように大切に保管したいと思います。

 

 

 

★私の挑戦メッセージ★

本キャンペーンでは「私の挑戦」と題しまして、

受験生の皆様より受験に懸ける熱いメッセージを募集しました。

メッセージをいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

何かに向かってチャレンジする姿、その周りで自分のことにように応援する姿。

本キャンペーンを通してその姿に触れ、とても深い感銘をうけます。

 

受験生応援ゆるみ止めねじを通して、

頑張る方々の力に少しでもなれれば、そばで応援している方々の想いを届けるお手伝いが

少しでもできればと願っています。

 

 

 

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加